餃子の王将「にんにくゼロ餃子定食」

ここでは、「餃子の王将「にんにくゼロ餃子定食」」 に関する記事を紹介しています。
先日、ランチで食べた
餃子の王将「にんにくゼロ餃子定食」です。

にんにくゼロ餃子定食1
680円(税込)


ニオイが気になる餃子。
家族で外食には行くけど、
今まで一人ランチで王将に入ったことないかも。



用事を済ませた午後2時すぎ、空腹をかかえ街を歩きながら、
おうどんでも食べて帰ろうかな?とキョロキョロ。

なのに、↓このポスターに吸い込まれ、王将店内へ。

にんにくゼロ餃子定食3

5月末から王将の一部店舗で提供してる「にんにくゼロ餃子」
にんにくを抜く代わりにニラやショウガを増量した
スパイシーな仕上がりに!



確かに、にんにくは入ってない!

にんにくゼロ餃子定食2

にんにくが入ってないから、
ニオイはなし、あっさりしてるけど美味しい!

ま、たれをつけて食べるし、
いつもの餃子のたれは一緒なんだけど。



空腹に耐えられずww定食を頼み、
一人で9つも餃子食べれるやろか?と思ったけど、
餃子断面画像を撮るのも忘れて、いっきに完食

ご飯も多いって!とか思ったけど、残さず食べちゃいましたww







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3164-e299b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック