DHC スーパーエイチツー を試しています

ここでは、「DHC スーパーエイチツー を試しています」 に関する記事を紹介しています。
今年の入梅は早め。
私、加齢と共に梅雨時期が苦手になり、憂鬱で

年齢をあきらめず、
美容と健康をメンテしていきたい!と思う今日この頃です。



話題の水素!
DHC スーパーエイチツー を試しています。

スーパーエイチツー1
30日分 2,700円(税抜)

話題の水素を
ハードカプセルに封じこめたサプリメントです。



こんな方におすすめ!
□ 若々しさに自信をつけたい
□ キレイを持続したい
□ 朝をスッキリ迎えたい 
□ サビつきが気になる

…私全部あてはまってるし

それに、水素パワー気になってたのよね。



スーパーエイチツーは、
圧倒的な水素発生量を誇る水素吸蔵シリカを使用。

1日3粒目安の持続性水素発生カプセルで
手軽な水素習慣をはじめることができます。



水素は、自然界で一番小さい物質!
分子量が小さいから水に溶けてもどんどん抜けていくので、
サプリメントの方が効率がいいそうです。
…なるほどww



1日3粒、朝食後お水で飲んでいます。

スーパーエイチツー2

カプセルだから飲みやすいです。

飲みはじめて、今日でちょうど一週間!

大きな変化はありませんが、
朝起きやすくなった気がします。
 
サプリだからゆっくり効果がでてくるだろうし、
続けて飲んでいこうと思います。


DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3170-73d8b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック