めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター 愛用中!

ここでは、「めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター 愛用中!」 に関する記事を紹介しています。
入梅し、雨が降ったり、暑かったり。
今日は真夏日だったしね。

でも、年中冷え性の私、足の冷えは気になります
それに足の疲れも。体の疲れが足に集中してるぽくて。

娘が履いてる着圧ハイソックスを何度か借りて履いたけど、
私あれ苦手。何より窮屈だし。



そんな私、
株式会社山忠さんの
めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターを試してみました。

温圧リズム1

「温圧リズムサポーター」は、
冷え・むくむく感・疲れ を、全部一度にケアできるサポーターで、

温圧リズム2

温めながら、圧を加える
「温めと圧力」の絶妙なリズムで、締め付けすぎずに
「めぐり」をサポートしてくれます。


裏返してみました~

温圧リズム3

すね側とふくらはぎ側で生地が違います。
 温め部分は裏パイルであったか♪
 圧力部分は段階をつけて、ギュッと引き締め!

そして、下から上に向かっての段階圧力!

…よく考えられてるなぁ~ww



温圧リズム4

音符のマーク♪がついてる方が、ふくらはぎ側です。
(わかりやすい

温圧リズム6

肌に優しい綿混素材だから、
長時間履いても、チクチクしないのも嬉しいし、

温圧リズム15

何より、締め付けすぎない着圧が快適!
履いてて心地いいので、愛用してます。

足の冷えにも疲れにもきいているようで、
お気に入りです


冷え性な私、真夏もエアコン苦手だったりするし、
履き続けようと思います。


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3173-6c8b44f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック