柳屋 あんず油 試供品セット を使ってみました!

ここでは、「柳屋 あんず油 試供品セット を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
柳屋 あんず油 試供品セット を使ってみました!

あんず油1661
使い方ブックつき

ヘアオイルっていまいち使い方わからない?
という人多いかも。


使い方ブックで、
ヘアオイルの使い方いろいろ勉強しました。

あんず油1662

ヘアパックに、オイルマッサージ!

あんず油1664

スタイリングに、洗い流さないトリートメントにも!


私のお気に入りは、朝スタイリングに使うこと
手のひらで少量のオイルをうすく伸ばして、
毛先から髪の内側、外側になじませてブラッシング~

あんず油1665

オイルが髪をコートして、
紫外線などのダメージから守ってくれます。


「柳屋あんず油」を使ってみて、
ヘアオイルなのに軽く、
ほんのりあんずのやさしい香りに癒されてます。

ヘアオイルは保湿効果に優れ、
乾燥や日焼けのダメージから髪を守ってくれるから、
今の季節に使うのにちょうどいいかも



【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3176-af9796a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック