バブ メディケイティッド 冷涼COOL を使ってみました!

ここでは、「バブ メディケイティッド 冷涼COOL を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
梅雨真っ只中!
じめじめ蒸し蒸し、暑い日が続いています

汗かく季節は、帰宅後すぐシャワーを浴びて、
洗髪、洗顔もしちゃって、夜湯船につかるのはパスすることも。

でも、シャワーだと疲れはとれないし、
夏も、湯船につかりたい…

けど、お風呂あがりに汗かくのも嫌でね。
あのほてった感じがどうも。





バブ メディケイティッド 冷涼COOL を試してみました!

バブcool1
【入浴剤(錠剤タイプ)】
70g×6錠 湯の色:ナイルブルー(透明タイプ)



特に疲れがたまった時用のプレミアム処方の高濃度!
入浴効果を高め、だるい疲れ・肩こり・腰痛・冷え症に効くようです。

バブcool2


炭酸のしゅわしゅわ泡が好きなわたし、
冬はバブであたたまってたんですが、夏のバブは今回初めて!

泡の数バブ10倍!
…こりゃすごい!使うの楽しみです。


バブcool3


1錠70gのビッグサイズ!
(通常サイズは40gだから、ほぼ2倍ね)

バブcool4


泡の数バブ10倍!
お湯の中にいれると、泡のしゅわしゅわがすごかったですww

バブcool5

お湯の色は、ナイルブルー。
レモングラスの香りに癒されます。

メントール高配合でスースーするお湯が心地よく、
お風呂あがりはすっきり&爽やか!
汗もかかず、お肌はさらっとしてました



38℃位のぬるめのお湯で約5分、ゆっくり浸かるのがおすすめ!

…いつもよりぬるめのお湯でのんびり~


湯船につかると、入浴効果で体温が上がり、
皮膚の毛細血管が広がって血流がよくなります。
すると、循環、新陳代謝が高まり、疲労回復、こり、傷みも緩和します。



お風呂あがりは、足の疲れもすっきり!
だるい疲れがいっきにとれたようでした。

やっぱり湯船につからなくちゃね!
湯船にしっかりつかっても、お風呂あがりに汗かくこともないし、
ほてり感もなくて、すっきり!

夏は夏のバブを使って、
暑い季節も、湯船につかって疲れをとろうと思います




花王のモニターに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3180-7cafa6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック