Facebook当選★宋家一品のリ(12缶入り)

ここでは、「Facebook当選★宋家一品のリ(12缶入り)」 に関する記事を紹介しています。
株式会社 五星コーポレーション さんの
「千海苔給キャンペーン」当選



宋家一品のリ(12缶入り) が届きました!

宋家のり1
価格:5,760 円(税込)

送料負担でしたが、
韓国のり大好きだし、
何より高級品だし、食べてみたかったし、嬉しすぎ



Facebookに、缶を積んでタワーにしてる写真とかあったので、
私は並べてみましたww

宋家のり2

12缶並べると、圧巻!

もう1缶は食べきって、1缶ずつ友達2人にお裾分けして、
明日は実家と親戚に1缶ずつお裾分け…予定ですww



宋家のり3

海のり100%使用。
一般的なゴマ油ではなく、上質なえごま油、なたね油を使用、
味付けは、食塩(天日塩)にて。



「ご飯のお供」にすると、
風味がよくて甘辛くなくて上質な海苔だから軽く、ご飯はすすむし、

手でもって「おやつ」に食べても、手がべたつかない!
ビールが美味しい季節ですが、「おつまみ」にもピッタリです。

家族みんなが美味しい!と気に入ってるんで、
私「いっぺんにそんなに食べんといて~」と叫んでますww


どうも有難うございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3183-1e4aa7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック