父の日に当選品!ワンダーコア が届きました!

ここでは、「父の日に当選品!ワンダーコア が届きました!」 に関する記事を紹介しています。
大塚製薬「もっと元気ハツラツ!キャンペーン 父の日コース」当選品

父の日!6月19日(日)に、
ショップジャパン ワンダーコア が届きました!


しばらく玄関に、大きなダンボールが放置されていて、

ワンダーコア1

「ワンダーコア」を欲しがっていた息子が
「おれがあけるからあけんといてや!」と言ったから、

開梱、組立ては全てお任せ~


ワンダーコア162

体を倒すだけで腹筋や背筋を鍛えられる本格マシンで、
倒れてそのまま起き上がるだけ!

楽に起き上がれるし、私はきついことしてなくて、
これで、ウエストのシェイプアップになれば
…と、ゆる~く使いはじめましたww

鍛えたい人は汗だくになってやってるけど、
せっかく当たったんだし、がんばってちょうだい

それにしても、久しぶりの大物当選でした



大塚 【特売】オロナミンC 120ml 50本
価格:4212円(税込、送料別)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3186-7dc6d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック