6月最終日!ミスドかサークルKで楽天P消費しなくては!

ここでは、「6月最終日!ミスドかサークルKで楽天P消費しなくては!」 に関する記事を紹介しています。
今日は6月最終日!
末日って、あっちでもこっちでも大忙し。

そして、明日から7月!
今年2016年が半分過ぎたてことね。早すぎ



今月はまだ楽天の期限限定P使えてなくて、

今朝子供に
「ミスドかサークルKで200円ほど好きなん買うていいよ」と
家族カードを渡したけど、

ポイント使ったら自動送信される
「楽天P使いました」メールがまだこないから、まだ買ってない様子ww




↓画像は、先月末、全額楽天スーパーポイント払いで購入した
ミスタードーナツのドーナツたちです。

ミスド16531

チョコファッション、ダブルチョコレート

限定100円セールとかで、いずれも108円でした。
ブログ用に撮影したのに、UPは一ヶ月後





そして、ミスドで福袋を買ってから、もう半年!
ミスタードーナッツの福袋2016 買ってきました!

…年とると時間たつの早く感じるって、実感中です




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3192-3bbff401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック