かごの屋で、夏メニュー食べてきました!

ここでは、「かごの屋で、夏メニュー食べてきました!」 に関する記事を紹介しています。
早くも、2016年も後半スタート!

そして、7月に入っても、
まだしばらく梅雨は続きます。

でも、昨日今日の夏日で、私既にバテかけています




今夜は、かごの屋で外食~

夏メニューの中から、
イベリコ豚しゃぶと夏野菜のサラダうどん ~彩り押しすし付~ を食べました。

かごの屋71
1490円(税込)

イベリコ豚しゃぶと夏野菜がいっぱいのったサラダうどんは、
好みでおだしとドレッシングをかけて。

押しすしは家族にひとつあげたけど、
あっさり&さっぱり味のサラダうどんは全部自分で食べました。
(美味しいもんは誰にもあげないww)


GWには、フライ膳とか食べたけど、
暑くなると、揚げものとか私ちょっと無理
ファンくるで、かごの屋へ!

けど、あっさり夏メニューは美味でした




今回も、ミステリーショッパーサイト「ファンくる」利用でした。

ファンくるは、
アンケート短め、回答しやすいから楽チンですww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3195-17d5eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック