めびか モイストヘアマスク 220g を使ってみました!

ここでは、「めびか モイストヘアマスク 220g を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
まだ梅雨だというのに、昨日は猛暑日。
今日は空が青く太陽がまぶしい一日でした。

紫外線が気になる今日この頃、
お肌もですが、髪のダメージも気をつけてやらないといけません。



めびか モイストヘアマスク 220g を使ってみました!

めびか1
220g 900円(税抜)

米・美・糀 で、「めびか」

日本処方!
お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、集中ヘアマスクです。

日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、
芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合し、
髪本来の美しさを引き出します。



ゆるめのテクスチャーで、
甘い香り(上品な蜜花の香り)がします。

めびか2

黄金の米ぬかエキスで、しっとり潤う艶美髪に~~

痛みがちだった髪が、
集中補修で、指通りのいいサラサラ髪になってます。

翌朝の髪も甘い香りがして、
私好みなんで、気に入って使っています


※ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
昨日ツイッターでやりとりしたものです♪ブログ私もしてます★
http://happymama3131.seesaa.net/
これからもよろしくね!!
2016/07/10(日) 10:28 | URL | ゆいかママ #-[ 編集]
今日アマギフ届きました!
TWで声かけてくれて有難う。
ブログリンクさせてもらうね。
更新さぼりがちだけどこれからも宜しくね。
2016/07/12(火) 17:43 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3198-b9324e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック