エンナチュラルのマクロビ雑穀スムージー を試してみました!

ここでは、「エンナチュラルのマクロビ雑穀スムージー を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
エンナチュラルのマクロビ雑穀スムージー を試してみました!

マクロビ1

グラノーラ、雑穀、マクロビオティックのそれぞれの良さを生かし、
鉄分や食物繊維を補うパウダータイプのスムージーで、

話題のキヌア、アマランサス、チアシードなどの雑穀と
フルーツをあわせて20種配合。
100種類以上の野草などから作られた植物発酵エキスと
活性型酵素があわせてあります。


マクロビプランで、
豆乳100ccに15cc計量スプーン軽く1杯(約8.6g)を混ぜます。

マクロビ2

スムージーなのに、
ミキサー要らずで、豆乳と混ぜるだけ!

でも、溶けにくいので、よく混ぜて。
飲みながら底にたまったのを混ぜるといいかも。

マクロビ3

アーモンドミルク味で、
プチプチ食感もあって美味しいから、小腹が空いた時にピッタリ!



パワーチャージ&ダイエットをサポートとのこと。
ほぼ毎日小腹がすいた時に飲んで、10日ほどたちました。

今のところ効果はわからずですが、
ビッフェでどか食いしても体重が増えてないのは、スムージーのお陰かも!

何より、美容にも健康にもいいものたっぷりで美味しいから
続けることができています。

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。
…安心して飲めます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3204-f5bf9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック