JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました!

ここでは、「JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
株式会社エスディーシーさんの
JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました!

JUNKO1671.jpg
100g 3,500円(税抜)


日本一の石鹸おじさん!石野栄一さんが
皮膚科専門医と共同開発した石鹸で、

香料、色素、防腐剤を一切含まず純天然、無添加!
目や口に入れても無害、無刺激で安心です。




100gあるから大き目!
表面にブランド名が刻印が!こだわり感じますww

JUNKO1672.jpg

付属の泡立てネットで、
少しずつ水を加えながら、ゆっくりと泡立てると、


JUNKO1673.jpg

ふんわりした、
弾力のあるきめ細かい泡ができました!


泡がへたれることもなく、
泡を顔にのせてゆっくり洗うことができます。

刺激は全くなく、
洗いあがりは、さっぱり&しっとり!で、乾燥肌の私も大満足


赤ちゃん向けの石鹸ですが、
敏感肌の方も安心して使えると思います。

洗顔だけでなく、体を洗うのに使っても、
洗いあがりがさっぱり&しっとり!で
シャワーだけで済ますことが多い夏にピッタリです

JUNCO CLASSIC

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3205-84b23c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック