アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 使ってみました!

ここでは、「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ を使ってみました!

まつ毛1671
1,730円(税込)

美しいまつ毛を育み、美しいままキープするまつ毛美容液。

アンファーといえば、「スカルプD」で有名!

育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、
ワイドラッシュTMを配合してあります。




まつ毛と上下のまつ毛の生え際ギリギリのところに
朝晩の2回、洗顔後の清潔な肌に塗ります。

まつ毛1672

目元の肌にもやさしい、
やわらかなスポンジ状のフロッキーチップだから、塗りやすい!


2週間ほど使ってますが、
寂しげだったまつ毛が元気になってきました

たっぷり塗っても全然しみないのもいい感じ!
今後の美まつげ効果が楽しみなので、継続して使おうと思います。



※アンファーさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3206-ea2e21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック