アンサージュ アーティブースター を使ってみました!

ここでは、「アンサージュ アーティブースター を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
乾燥肌な私、
紫外線とエアコンにやられる夏は苦手

しっかり肌環境整えてやらないとね。



アンサージュ アーティブースター を使ってみました!

アーティブースター 1
アーティブースター(パウチ5回分セット)


角質層のすみずみまで潤いを届け、
肌をやわらげる導入美容液。

アーティブースター 2

毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」を贅沢に配合!
化粧水がなじみやすい肌環境へと導きます。



化粧水前に、
乾燥が気になるところ中心に、顔全体になじませます。

アーティブースター 3

とろみがあって、のびがいい美容液で、
パウチ1袋分(1ml)は、1回には多目かも。


フローラルグリーンの香りは、私好み癒されます。

高級感があって、
肌にじんわり浸透していくのが心地いい!
でも、すぐに浸透しないので、少し待ちましたww

その後の化粧水の入りがよくなり、
何より、翌朝の肌はもちもちに

毛穴に関しては、
5回分では効果わからずでしたが、

お肌のこと考えたお手入れが必要だなって実感しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3208-cbc1dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック