久しぶりに、ガリガリ君食べました!

ここでは、「久しぶりに、ガリガリ君食べました!」 に関する記事を紹介しています。
今日も暑い一日でした
最高気温34度。明日も34度らしい。


けど、今はひんやり~!
さっき、ガリガリ君を半分食べたから。

ガリガリ2



Yahoo!プレミアム コンビニ抽選キャンペーン で当選
ガリガリ君ソーダ 無料クーポン(お一人様1本限り)

ガリガリ1

最近あまり当たらないけど、
コンビニ当選品は、バーコードを子供のスマホに送ることにしてて、
コーヒーとかは好きな時に飲んでるみたい。


「写真撮るんやろ?」と
今夜、ミニストップから持ち帰ってくれたガリガリ君。

コンビニの前で食べてきてよかったのに、有難うww

せっかくだから撮影して、記事になりました。





ガリガリ君といえば、昔記事ネタにしたような?

…あった!

食中毒(カンピロバクター)で病院通いしてた息子が
ガリガリ君半分食べた!とかいうて、別ブログの記事に載ってました。

7年前の夏、今ほど暑くなかったかも。
それにしても、私長いことブログやってるww


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ガリガリ君ソーダ (31+1=32本入)
価格:1712円(税込、送料別) (2016/7/29時点)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3209-850aeef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック