ツイッター当選★テレビ大阪「天神祭放送記念 たこるくん法被ぬいぐるみ」

ここでは、「ツイッター当選★テレビ大阪「天神祭放送記念 たこるくん法被ぬいぐるみ」」 に関する記事を紹介しています。
毎日暑いですね
今日なんて、最高気温36度。溶けそうww

先月末から、
当選品や外食やスイーツ画像がたまりまくり。
全部、食日記記事ネタのつもりでした



まず、かなり嬉しかった当選品から…

テレビ大阪「天神祭放送記念 たこるくん法被ぬいぐるみプレゼント」当選

テレビ大阪

たこるくんに法被着せて写そうと思ってたけど、
いつになるかわからないので、届いてすぐの記念撮影で。
来年の天神祭には必ずww



今も昔も、
大阪の夏は、天神祭からはじまる!

若い頃は大迫力の花火を現地に見に行ってたけど、
今は、家でテレビで見るのが一番!たこるくんのテレビ大阪で。


テレビ大阪宣伝部 さん、どうも有難うございました
当選DM届いたのは、7月25日(天神祭奉納花火の日)でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3212-84896bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック