水素入浴料H2Bubble を試してみました!

ここでは、「水素入浴料H2Bubble を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
水素水をよく見かけるけど、
美容にも健康にもいい水素、気になっていました。

そして、水素風呂を初体験~


水素入浴料「H2Bubble」 を使ってみました!

H2バブル1
25g 5包入り 1,100円(税別)

家庭で簡単に高濃度水素水での入浴が楽しめる家庭用入浴料です。


水素の活性酸素を除去する作用で、
健康維持、アンチエイジング効果があり、

血流がよくなり、心筋梗塞、脳梗塞の予防にも効果があり、
新陳代謝UPで、美容効果やダイエット効果も期待できるとのこと。


H2バブル2


H2バブル3

浴槽のお湯に、1包(25g)を入れ、
よくかき混ぜ溶かしてから入浴します。

H2バブル4

しゅわしゅわの泡がいっぱい!
濃度にこだわった大量の水素バブルが体を包んで、いい感じ。

夏はシャワーの日が多いんですが、
ぬるめのお湯にしたので、ゆっくりつかることができ、
体が癒されたように思いました。


気泡がなくなっても、水素濃度は継続し、
時間とともに減少するそうで、

入浴料投入後、約3時間以内の入浴が目安とのこと。

家庭で本格的な水素風呂に入れるって、
お手軽だし、すっかり気に入りました


※ガウラさんのブログリポーターに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3214-d7de0148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック