コストコのディナーロール

ここでは、「コストコのディナーロール」 に関する記事を紹介しています。
10月末に会員の友達に連れてってもらったコストコ尼崎店。
今年中にもう一回行きたかったけど、お互いのスケジュールが合わず無理っぽい!
年末年始の食料補給に行きたかったなぁ…なんて。

まあ1月には必ず!と決めているので、楽しみは先送りということで(^0^)/


前回は初めて行ったコストコだっただけに、話はいろいろ聞いてましたが、
広い店内をまわるだけで楽しくて、興奮気味でした(笑)

次、コストコに行って買いたいものは色々あります!
前回買って、わが家でヒットだったものは必ず買ってこようと考えています。

コストコのパンは全部おいしいよ!というコストコ通の友達でしたが、
一番リーズナブルだよ!と教えてくれたのは、「ディナーロール」でした。

costcodinner.jpg

36個入りで523円(税込)ですから、破格の安さですよね!

飽きるかもしれないよ!と友達は心配してくれましたが、
5人家族の友達に10個シェア(プレゼント)して、うちは26個食べました!

おすすめの食べ方は、1分ほどオーブントースターで焼く!っての。
バターとはちみつを塗って食べると最高でした!
娘は、ブルーベリージャムをたっぷりのせて食べてました(^0^)

冷凍保存もできるのですが、うちは数日で完食しちゃいました!
どうやって食べたかって?
オーブントースターで焼いた他には、
ハムときゅうりをはさんでロールサンドにして、お弁当かわりに、
3つずつ子供が持って行きました。あっ、4つだったかも。

女子高校生には、このロールサンドが好評で、
娘は「どこで買ったん?」とみんなに聞かれたそうな。

また、コストコ行ったら作ってあげるよ!なんて話してます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/322-a747fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック