野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』食べました!

ここでは、「野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』食べました!」 に関する記事を紹介しています。
野菜のサブウェイでは、
7月6日(水)より「SPICY!キャンペーン」開催中!

SPICY!夏らしいね



先日、
「粗挽きソーセージ -BBQサルサソース-」を食べてきました。

粗挽きソーセージ1

豚肉と牛肉をブレンドソーセージは、粗挽きでジューシー!


野菜は全て多目でお願いして、
新鮮な野菜とソーセージをパリッとした食感が相性バッチリ!

粗挽きソーセージ2

トマトベースのサルサソースが爽やかで
「MILD」だから、たいして辛くなく食べやすかったです

私サルサの辛いのはちょっと苦手w
だから、「MILD」でよかったです。

また食べたい!と思えるサンドでした。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3220-723ed1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック