ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24Black を使ってみました!

ここでは、「ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24Black を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24Black を使ってみました!

ヤマノ黒1
ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24BK <ハーフ>


肌に透明感を与えるクリーム状の泡立たない洗顔料。

さっぱりとした洗い上がりで、
脂性肌や肌をなめらかにさっぱりさせたい方向け。



見た目はクレイ!
しっかりした硬めのテクスチャーです。

ヤマノ黒2

硬めのクリームがお肌にしっかり密着して、
汚れがしっかりとれてる!って感じ。



泡立たない洗顔料ですが、パックとしても使えて、
私は、朝は洗顔に、夜はパックにも使っています。

洗顔は、
サクランボ大をマッサージしながらお肌にのばし、
やさしく洗い流すだけ!

パックは、
クレンジング、洗顔の後、倍量をお肌にのばして、
5分後お肌がキュっと引き締まる感じがしたら洗い流します。



洗い上がりはすっきり!
でも、乾燥肌の私でもつっぱらず

汗かく季節に気になる毛穴の汚れや小鼻の黒ずみもとれて、
お肌はしっとり!

夏場にぴったりな洗顔料だと思いますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3222-5111abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック