Facebook当選★レトルト食品10個セット他

ここでは、「Facebook当選★レトルト食品10個セット他」 に関する記事を紹介しています。
みんなのレトルトさんより、
レトルトプレゼント企画7月版当選品

「レトルト食品10個セット」+「レトルトくんマグネットシート3枚セット」 が届きました!

レトルト

FBページ見て、同じように並べましたw
圧巻!レトルト食品が10個!



食べたことあるのも、知らないのもあるし、
こんだけあったら助かるし、嬉しいし、楽しい

「凍らせて食べる。しるこバー」は、
早速冷凍室にw

「グリーンカレー」は、
美味しそうだから、絶対私が食べるw

「白がゆ」は、
お母さん(私)しんどなった時用!らしいww


レトルト81

どうも有難うございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3232-397a7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック