モラタメ【タメ】★ファイテン エナジードライ

ここでは、「モラタメ【タメ】★ファイテン エナジードライ 」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで【タメ】した
ファイテン エナジードライ 10本セット です。

エナジードライ

実売価格:1,800円(税別)
⇒送料関係費:800円(税別)

さらに、リクルートかんたん支払いでクーポン使って200円引!

…かなりお得に【タメ】すことができました



1本あたりなんと50kcal!
女性にもうれしいすっきりとしたエナジードリンク!

…ってことで、私が飲もう!と購入を決めました。


エナジードライ2

甘さ控えめで、カフェインは多目(カフェイン100mg)!

低カロリーは嬉しいし、眠気はとれますが、
人工的な味でクセがあって、私には無理かもw


うちのエナジードリンク好きに飲ませると、
「おいしい」「よくきく」言うてました。

ただ、息子は絶賛夏休み中。
後期はじまって、試験前などここ!って時に飲むらしいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3236-43fef63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック