1日分の鉄分!ラブレ、飲みはじめました!

ここでは、「1日分の鉄分!ラブレ、飲みはじめました!」 に関する記事を紹介しています。
ラブレ、飲みはじめました!


カゴメ 植物性乳酸菌ラブレLight

ラブレ2


当選品でもモニター品でもなくて、
めずらしく(笑)自分で飲もう!と決めて買いましたww

1日分の鉄分が摂れて、
糖質オフ、低カロリータイプ!



きっかけは、献血。
貧血気味でいつも献血は無理でもう10年近くご無沙汰。
でも、先月父が救急で輸血のお世話になったことで気になっていて。

「比重低くても病気とかちゃうんやろ?
成分献血ならいけるんちゃうん?」と息子に言われ、

なら行ってみよう!と、出先の献血ルームに同行。

無事、成分献血初体験!

400mlは無理で成分献血ならOKな比重だったようで、

鉄分摂らなきゃ!
食事に気をつけようと、ひじき食べたり、レバー食べたり。


成分献血は2週間あけるとできるとか。
そんなに頻繁には無理だけど、私でも役に立てば!
自分の健康管理にもなるし、
父の健康の願掛けの意味もこめて。

…そんなこんなで、ラブレを飲むことに至りましたww


ラブレ1

プルーン味で、すっきりおいしいし、
続けて飲もうと思います。

…自分の記録として、記事にしましたww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3244-0cc85e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック