ツイッター当選★クラフトビール3本セット by大阪スケジュールさん

ここでは、「ツイッター当選★クラフトビール3本セット by大阪スケジュールさん 」 に関する記事を紹介しています。
昨日、 大阪スケジュールさんから、クール便で届きました!

バルまつり1

クラフトビール3本セット です。

●伊勢角屋麦酒 ペールエール
●箕面ビール スタウト
●富士桜高原麦酒 ピルス



「#阪神のバルまつりで乾杯」つけて呟いて、当選しました

バルまつり3

懐かしのスナックパークが復活で、
「いか焼き」食べたかったんですが、1時間待ちであきらめました




早速、昨夜、富士桜高原麦酒 ピルスを飲みました

バルまつり2

香り高くて、口あたりがよく、
苦味もあるけど、なぜか飲みやすい!すっごく美味しかったです。



早々に送っていただき、有難うございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3245-e5f7d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック