エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス を使ってみました!

ここでは、「エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
スペシャルな美容液
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス を使ってみました!

リンクル1
ミニボトル(7ml)


本品は、25ml 8,000円(税抜)
高級品!スペシャルですww

リンクル2


天然コラーゲンの130%の保湿力をもつ
人工コラーゲン配合!


リンクル3

ぷるんとしたテクスチャーで、
よく伸びて、す~っと溶け込むように肌になじみ、
少量つけた瞬間からお肌しっとり!潤いキープします。


この美容液を塗ると、
肌がつっぱるんじゃなく、ピンとした感じになり、即効性も嬉しすぎ!

みずみずしさにあふれた、ハリとしなやかさのある肌へ導いてくれ、
翌朝の肌の違いは感動もの


乾燥肌で年齢肌も気になる私、
目元と口元に塗ることにして、大切に使ってます。

乾燥による小じわ、目立たなくなりそうww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3248-e7cb2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック