ハロウィンに、元祖丸ごとかぼちゃプリン!

ここでは、「ハロウィンに、元祖丸ごとかぼちゃプリン!」 に関する記事を紹介しています。
9月も残り数日となりました。
10月は、ハロウィンで盛り上がる月かも。


今年のハロウィン、どうしますか?

昔は家族でUSJの仮装パレードに参加したこともあったけど、
最近は、おうちを少し飾って
ハロウインらしいスイーツを食べるくらいww



今年は、元祖丸ごとかぼちゃプリン に注目してます。


大きな「えびす南瓜」をまるごと使ってるのがすごい!

中をくり抜いてあって、
お店自慢のパンプキンプリンがぎっしり詰まってます。

添加物不使用のデザートスイーツだから、
小さいお子さんでも一緒に楽しめるよね。

冷蔵庫でよ~く冷やして、みんなでわいわい食べたいね♡




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3249-38ae8705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック