モラタメ【タメ】★「チョコラBBローヤル2」6本セット

ここでは、「モラタメ【タメ】★「チョコラBBローヤル2」6本セット」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
「チョコラBBローヤル2」6本セット を【タメ】しました!

BB1591.jpg

実売価格:1,716円(税別)
⇒送料関係費:900円(税別)
しかも、リクルートかんたん支払いで200円OFFクーポンも使って。
今回も、お得でした






肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給に!
脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に、
ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケア。

BB1592.jpg

1瓶わずか7.3カロリー!安心して飲めるし、
さっぱりした味で飲みやすいし、効き目はバッチリ。

他のと比べて高価だし普段なかなか買えないから、
ほんとに疲れてる日に大切に飲みたいと思います




私、チョコラBB広報ガールとかいうのやったことあって、
昔の記事を読むと、懐かしすぎww
3年前の夏、やってることもなんか若い

グランフロント大阪のカフェで同期らに配ったり
チョコラBB広報ガール、今月もチョコラBBローヤル2配布中!

保冷バッグに保冷剤いれまくって配ったのも懐かしいww
チョコラBB広報ガール、今月もチョコラBBローヤル2配布しました!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3251-ecbffdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック