スシロー ネタ写真たち

ここでは、「スシロー ネタ写真たち」 に関する記事を紹介しています。
いつもながら、デスクトップにはアイコンや画像がいっぱい!
9月最終日、家にいるんで片付けてますww

♯スシローゼ つけて投稿したすしフォトもいっぱい!

ネタ写真たち。
ただのネタ写真だけど、たくさんあるし捨てられない。
ブログに移動して保存しとこうww




●えびアボカド
スシローえびアボカド
これ、私スシローで一番好き♡ 甘だれたらして食べると最高♡


●えび天にぎり
スシローえび天にぎり
注文してレーンで届いたあつあつが美味♡


●ドルチェポルコの炙りベーコン
スシロ ベーコン
イタリアのベーコンらしいけど、肉好き息子が喜んで食べてました


●おろし焼サーモン
スシローおろし焼サーモン
●サーモン
スシローサーモン


●かけうどん平日限定 130円
スシローかけうどん130円
スシローかけうどん2
平日に行くと、必ず一番最初にうどんを注文!
汁物がわりになるし、節約にもなるしww
かけうどんといっても、ねぎ、かまぼこ、天かす、白ゴマはのってるし美味♡


●生たこ
スシロー生たこ
ぷりっとして美味♡


●粉末緑茶
スシロー茶
カテキン豊富らしいけど、美味♡
レジで売ってて、何度買おうと思ったか(買ってない)ww






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3254-f578bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック