モーニュ バイオセルロースマスク を使ってみました!

ここでは、「モーニュ バイオセルロースマスク を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
モーニュ バイオセルロースマスク を使ってみました!

モーニュ1
25ml/1枚 1400円(税抜)

2016年モンドセレクション受賞!

愛用者の「こんなの欲しい!」から生まれた
モーニュ初のスペシャルエイジングケア。

保湿効果抜群のこんにゃくセラミドと
エイジングケアの救世主、プロテオグリカンを贅沢に配合!



モーニュ2

マスクの素材にまでこだわっていて、
ナタデココのような触感がたまらない!

モーニュ3

3枚重ねになっていて、不織布を剥がして使います。

ぴったり密着するから、
お風呂あがりにつけて、うろうろしてもはがれる心配なし!
ながらケアにもピッタリ!


乾燥肌の私ですが、
マスクをはずすと、お肌はぷるぷるに!

翌日は、肌にハリが出たようで、お化粧のりも良好。
低刺激で安心して使えるのもよかったです。

剥がした不織布は足になすりつけ、
使い終わったマスクは腕になすりつけ、
袋に残った栄養たっぷりの美容液も残すことなく、
首やデコルテ、手の甲など全身に伸ばして、アンチエイジングしました。


えっと、
エイジングケアの救世主「プロテオグリカン」って何者?!

「プロテオグリカン」とは、
細胞の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に戻す手助けをしてくれる
「お肌の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分!

私のような年齢肌には、すごく必要ってことねww

モーニュのスペシャルケアのお陰で、
お肌ぷるぷるになりました


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3255-28bb8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック