シェリエドルチェ 大きなカスタード&ホイップシュー

ここでは、「シェリエドルチェ 大きなカスタード&ホイップシュー」 に関する記事を紹介しています。
今日は、ひとり映画「君の名は。」へ。


「お母さんも見てきたら?」と息子にもらったタダ券の期限は9月末!
ギリギリに見てきました。
評判通り、見てよかった、いい映画でした
パンフは今夜子供に借りて読むけど、小説も読みたいかも。




映画の帰り、山分けキャンペーンに参加したくて、
サークルKに寄りました!

サークルKシュー1
シェリエドルチェ 大きなカスタード&ホイップシュー 125円(税込)


何度か食べたことあるけど、コスパ高いし、
大きいし美味しいし!で購入してきました。

しっかりしたシュー皮の中には、
たっぷりあふれるクリーム!

サークルKシュー3

今日は一人でがっついて食べたから撮影してないけど、
夏に撮ったやつ発掘ww


1個あたり336kcal。
夕方(内緒で)おやつをがっつり食べたので、
晩ご飯は少なめにしましたww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3256-58f52c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック