白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)を使ってみました!

ここでは、「白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
株式会社ナチュラルガーデンさんの
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り) を使ってみました!

白酵プラセンタ1

国内で8%しか生産されていない国産プラセンタを使用!

国産発酵プラセンタに美白美容液をたっぷり含んだ
贅沢なシートマスクです。


白酵プラセンタ2


美容液がしっかりしみ込んだマスクが7枚入り。

白酵プラセンタ3

1枚取り出して、洗顔後の肌にぴったり貼り付けます。

白酵プラセンタ4

切れこみが入っているシートだから、肌にしっかりフィット!

密着するから、シートをつけてうろついてもいいけど、
まぶたの上もケアしたいから、目を閉じてマスクをあててます。

大きめシート(横幅が大きい)で、
顔大きめの私でも、頬をしっかり覆うことでき、いい感じに使えてます。


10分間のリラックスタイム後シートをはずすと、
お肌は潤って、ふっくら!ハリも出ています。

乾燥肌の私、保湿力が高いマスクは嬉しいです。
でも、マスク後は、通常のスキンケアで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3267-1cd2bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック