シック プレミア敏感肌用Lディスポ、ドラッグストアの売り場で見つけました!

ここでは、「シック プレミア敏感肌用Lディスポ、ドラッグストアの売り場で見つけました!」 に関する記事を紹介しています。
顔のうぶ毛、そってますか?

敏感肌な私、肌荒れもいやだし、
不器用だから、何よりも面倒ww

でも、私長年生きてきて、
そった方がいいのは知ってます。

うぶ毛をそると、
古い角質、毛穴のつまりもとれて、
化粧品の浸透がよくなり、ファンデののりもよくなるとか。

面倒なんて言ってないで(笑)
やっぱり肌きれいになりたい、なろう



フェイス用カミソリを使ってみることにしました!

ドラッグストアの売り場には、フェイス用カミソリがたくさん。

シック1


敏感肌でも安心して使える
シック プレミア敏感肌用Lディスポ、これがいい


シック2

@cosmeクチコミランキング第1位が目立ってるし、
1本サービス(お得な3+1本入り)で、お得だしね。



そんなこんなで、お買い上げ~

シック3


世界最小のマイクロガード刃で
肌にあたる負荷をおさえ、肌負担が最小限に⇒肌にやさしい◎


シック5

ヘッドがスリムで持ちやすいハンドルだから、
細かいところもキレイにそれて、不器用さんでも大丈夫◎


シック4


クリームを顔全体にぬって、顔剃り開始~
毛の生えている方向へ、なでるように刃を動かすだけ!

剃りにくい部分は、
左手で皮膚を軽くひっぱる(肌を平らに)と剃りやすいです。


顔そり後は、
洗い流して、化粧水など潤い補給は忘れずに!

お肌はつるつるに◎

肌にやさしい世界最小のマイクロガード刃のお陰で、
肌荒れは全くなし◎

口元とか気になるところだけでなく、
顔全体のうぶ毛を剃ったから、肌が生まれ変わったかも。

そう、化粧水の入りがよくなり、
噂通り、ファンデののりもよくなりました◎


肌にやさしい!シック プレミア敏感肌用Lディスポは、
敏感肌さんの顔そりの強い味方ですね



シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3273-c2221cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック