DHC フォースリーン フェースアップ(美容液) を使ってみました!

ここでは、「DHC フォースリーン フェースアップ(美容液) を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
加齢のせい?顔のたるみが気になる今日この頃。
シャープなアゴラインは憧れだし、小顔は永遠の課題かもww



DHC フォースリーン フェースアップ(美容液) を使ってみました!

フェースアップ1

燃焼系の「フォースリーン」を配合したフェーシャル美容液。

フォースリーンのはたらきをサポートする
浸透型カルニチンや3種の植物エキスも贅沢に配合!



化粧水の後に2プッシュ!

フェースアップ2

とろけるようなテクスチャーで伸びもよく、
ベタつかないから、マッサージしやすい◎


お風呂あがりの血行のいい時に、
目のまわり以外、顔全体にのばしてマッサージしてます。

フェースアップ3

やさしくマッサージしながら塗るだけ!


マッサージ後は、乳液やクリーム、美容液でケア。
いつものお手入れに気軽にプラスするだけだから、簡単!

ほんのりシトラスハーブの香りにも癒されます。


1ヶ月続けてマッサージして、
少し頬がすっきりした気もします。
きっと、継続は力!続けて使っていきたいと思います。

DHCオンラインショップ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3279-ef015c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック