大塚製薬「エクエル」モニター募集中!

ここでは、「大塚製薬「エクエル」モニター募集中!」 に関する記事を紹介しています。
朝晩冷えるようになったと思ったら、今日は立冬!
いつまでも若いつもりが、加齢には勝てない今日この頃。

疲れやすいし、すぐ熱だすし、おなか壊すし、
肌はすごく乾燥するしww

無理できない、若くないなぁ~を実感してますww



40歳以降のゆらぎ期の女性、
加齢とともに心身の変化を感じることも多いとか。

私だけじゃないのよね。

女性ホルモンは、20代半ば~30代前半がピークで、
その後急速に低下するようで、
その女性ホルモンの変化が大きな原因となるようです。



ゆらぎ期の女性の健康と美容をサポートする
「エクオール」という成分に注目です。

エクエル1

「エクオール」は、大豆イソフラボン由来の成分!

大豆イソフラボンは、
女性の健康と美容をサポートする成分として有名。



「エクオール」は、
大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、
腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれます。

エクエル02

大豆イソフラボンより、
ゆらぎ期の女性の健康と美容をサポートする成分として
期待されているそうです。


この「エクオール」に変換させる腸内細菌は、
みんな持ってるわけではなく、

日本人では2人に1人は、
大豆イソフラボンを摂取しても体内でエクオールを作れません。

腸内細菌を持っていても、
体内に蓄積できないから、毎日大豆製品を食べなきゃいけない。
…大変すぎww



大塚製薬株式会社さんが開発した「エクエル」なら、手軽!

エクエル03
ゆらぎ期の女性のエクオール摂取目安量は、1日10mg。
エクエル4粒飲むと、エクオール10mg摂れます




只今、期間限定で、「エクエル」モニターを募集中です。

モニター特典として、
エクオールを体内で作れるかが分かる「ソイチェック」がプレゼント!

心身の変化を感じているゆらぎ期の方、いかがですか?

詳しくは⇒「エクエル」モニター募集中


※大塚製薬さんからご紹介いただいてレポートしてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3282-b754dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック