P&G製品詰め合わせセット byマイレピポイントプログラム

ここでは、「P&G製品詰め合わせセット byマイレピポイントプログラム」 に関する記事を紹介しています。
マイレピさんから、
ポイントプログラム交換商品が届きました!

マイレピ116111

P&G製品詰め合わせ(女性用) です。

●パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント
●除菌ジョインコンパクト 本体200ml
●ファブリーズ ダブル除菌


600Pで交換しました!

「内容は届いてからのお楽しみ」でしたが、まずまず満足♡
次600P貯まったら、男性用にしてみようと思ってますww



結構昔から登録してたマイレピ。
何か面倒で訪問すらしてなかったけど、

今秋急に思い立って(笑)プレゼント応募したり、
パンテーン ミニボトルセット byマイレピさん

ログインしたりコメントしたりで、
マイレピポイントを貯めるようになりました←遅すぎww


で、こんなん届いたら嬉しいし、
閲覧やコメントは上限があるけど、毎月コツコツ貯めていこうと思います





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3292-17a63c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック