チョコラBB リッチセラミド を試してみました!

ここでは、「チョコラBB リッチセラミド を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
乾燥が気になる今日この頃
お肌のケアはしっかりしたいものですww


エーザイ株式会社 さんの
チョコラBB リッチセラミド を試してみました!

リッチセラミド1

50ml×10本セット 3,218円(税込)


2016年10月17日に新発売!
潤い成分「セラミド」配合の美容ドリンクで、
30代以降の女性のお肌のために開発されました~

いわゆる、飲むセラミド!

でもセラミドだけじゃなく、
コラーゲン、ヒアルロン酸をたっぷり配合!

内側からのケア、かなり期待できそう



夜寝る前に、1日1本、10日間続けて飲んでみました!

リッチセラミド2

低カロリー(8.2kcal)で、
カフェインゼロだから、寝る前でも安心♡

ほんのり甘いラ・フランス味で美味♡

…美味しいから、夜飲むのが楽しみでしたww


飲み続けると…

お肌はしっとり♡
いつもガサガサな手荒れもひどくなくて、
内側からのセラミド力を実感しました♡♡


詳しくはこちらからどうぞ。
商品詳細ページ

WEB限定でお得に購入できます。
商品購入ページ

※エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3297-7b51b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック