フローズン・アワード当選品が届きました!

ここでは、「フローズン・アワード当選品が届きました!」 に関する記事を紹介しています。

昨夕、フローズン・アワード当選品が届きました

冷子1

冷凍食品詰合せ(1,000円相当)×2です。

国産若鶏の塩唐揚げが大人気!
もうすぐ1袋目がなくなりそうですww



キャンペーンは、10月~11月末まで開催。
冷凍食品とアイスクリームの人気投票して抽選…

冷子2

今回第4回、私は初参加!
去年もやってるの知ってたんですが、なんか面倒で。

それが今回かなりはまって参加して、
ようやく、大当たり!! は2回

冷凍室の整理が大変でしたが、
届いてみると、嬉しいものですね。有難うございました







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3308-bbf384ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック