バブ エピュール(ローズマリー&ユーカリの香り) を使ってみました!

ここでは、「バブ エピュール(ローズマリー&ユーカリの香り) を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
花王バブより
<バブ エピュール>が2016年10月に新登場!

バブ エピュール(ローズマリー&ユーカリの香り) を使ってみました!

バブエピュール1

「発汗巡活」
~よどみなく、済んだわたしへ~

超微細炭酸+エプソムソルトで、
入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上!
⇒冷えやだるさを癒してくれます。




紫の顆粒を外キャップの内側のラインまで入れると、
浴槽の湯(150~200ℓ)の適量50gに。

バブエピュール2

このラインが超便利w

バブエピュール3


粉末だから溶け残りもなし!
お湯にいれると、細かい泡がシュワシュワ~すぅ~っと溶けます。

バブエピュール4

ローズマリー&ユーカリ!
天然ハーブアロマの香りに癒されて、
ゆっくりつかることができます


シュワシュワの細かい泡!超微細炭酸+エプソムソルトで、
ポカポカ(血流を促進&発汗を促す)してきて、冷え性の私向き♡

いつもの入浴剤よりも香りでお風呂タイムが癒されるし、
お風呂あがりも体がポカポカ!冷えません。


冬にピッタリな入浴剤!バブ エピュール!
…すっかり気に入って使っています♡♡



発汗巡活LABO


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3310-d6119985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック