パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント を使ってみました!

ここでは、「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
今期最強寒波も一段落。
けど、また寒くなるそうな。

寒いのも大変だけど、
空気が乾燥する冬、髪もパサつきががちww



パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント を使ってみました!

パンテーン1711


おうちでサロントリートメント!

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方で、
毛先までダメージを忘れた上質な髪へ生まれ変わる!



コンディショナーの後、軽く水気を切り、
適量を髪になじませます。

パンテーン1712

耳下から毛先までムラなくもみこんで、
毛先は両手ではさみこんでしっかりと浸透させるのもポイント!

ふんわり甘いお花のいい香りで、いい気分ww



使いはじめて3日目。
仕上がりはサラつや髪に!
おうちでサロン帰りみたいになるのは嬉しいです。

パンテーン1713

手触りもよく、パサついてた毛先が少しまとまってきました。


自撮り難しいww

パンテーン1714

「ひどく痛んだ髪用」だし、
使い続けるうちに髪は変わっていくはず。
毛先のパサつきもなくなるかも!!


※ブログスカウト事務局さまのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3323-153f5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック