薬用和漢スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー を使ってみました!

ここでは、「薬用和漢スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんの
薬用和漢スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー を使ってみました!

和漢スカルプ01
各400ml セット合計7,400円


和漢スカルプ2


女性向けの育毛に着目した薬用和漢スカルプヘアケアセットで

5種類の和漢が自然の生命力を頭皮や髪へ与え、
生き生きとした強い髪へと導いてくれます。



まずは、シャンプー!

和漢スカルプ3

透明でさらさら系。
泡立ちはなめらかで、洗いやすく、地肌もすっきり!
泡切れも抜群によかったです。

頭皮スッキリ泥配合ですっきり汚れが落ちるそうですが、
泥のイメージとは大違いなさらさら系で、
香りも意外な柑橘系で癒されました♡



続いて、コンディショナー!

和漢スカルプ4

白色で、クリームのよう。
髪になじませやすく、よく伸びて、指通り抜群。
洗い上がりは髪がサラッとして、乾燥がちな私の髪でも全くきしまず。
こちらも、柑橘系の香りに癒されます♡

翌朝も頭皮はべたつかず、髪はサラサラ!
使いはじめて10日ほどになりますが、すっかり気に入って使っています。


シャンプー・コンディショナー共にノンシリコンで、
育毛環境を整えてくれるのも魅力!

高価ですが、
年齢を考えても、育毛ケアは大切。
このシリーズを続けて使ってみたくなっています。


※山野愛子どろんこ美容.com株式会社さまのモニターに参加中です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3329-fcc22123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック