Salon FOOT 電動角質リムーバー 使ってみました!

ここでは、「Salon FOOT 電動角質リムーバー 使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
Salon FOOT 電動角質リムーバー 使ってみました!

角質リムーバー21


スピーディーに、サロン仕上げのつるすべかかとへ!
女性の小さな手にも握りやすく、細かい部分にも使いやすく設計した
軽量コンパクトボディの角質リムーバーです。

Salon FOOT2

ローラーが2種類ついています。
●粗目:頑固な角質除去
●細目:仕上げ

Salon FOOT3

単3電池2本(ついてません)を入れて使います。


Salon FOOT4

女性の手でも使いやすいコンパクト設計で、楽チン。
(約90g!軽量ボディー)



↓粗目を使っています。

Salon FOOT5

スイッチ入れると、約2,000回転/分のパワフル高速回転スタート!
かかとをやさしくすべらすと、白い粉(削れた角質)がどんどん出てきます。

全く痛みはなく、
軽~くすべらせただけで、
数分後には、つるつる&すべすべのかかとに

Salon FOOT6

びっくりするほど、白い粉が飛び散りますww
大きな紙(チラシ広告とか)を敷く方がいいかも。

1週間に1回程度、
1回に約10分以内の使用がおすすめとのこと。

ローラーヘッド部は水洗いできて、衛生的!
ヘッドは1個、約2ヶ月使えて、付替え用は別売りしてます。


そして、
薬用デオドランフットスプレーも使ってみました!

サロンフィット

殺菌成分+ニオイ吸着パウダー

シューっとするだけで、
気になる足のニオイ、蒸れがすっきりサラサラに!

冬でもブーツを履くと蒸れるので、いい感じで使えています。
ストッキングの上から使っても、白くなりません。


※「株式会社イシュア」様に商品をご提供頂きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3336-f215b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック