【モラえる!】応募☆サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット

ここでは、「【モラえる!】応募☆サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット 」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
【モラえる!】応募しました。

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

サントリーこだわりの製法をさらに改良!
華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求した、
新「ザ・プレミアム・モルツ」。

贅沢なひととき”にピッタリなビールだとか。



私だったら、
「新プレモル」をお花見に持って行きたいなぁ

の開花も来週くらい?楽しみです。



↓3月15日 雨上がりの京都・城南宮の神苑にて。
枝垂れ梅が満開から散り始めで見事でした。

城南宮1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3343-261f5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック