パラドゥ スキンケアクレンジング を使ってみました!

ここでは、「パラドゥ スキンケアクレンジング を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
パラドゥ スキンケアクレンジング を使ってみました!

パラ1

@cosmeのミルククレンジング部門第1位

パラ2

濡れた手で使ってもOK!
浴室内でも使えて、W洗顔不要!

89%以上が美容成分で、
シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合!


パラ3

やさしくくるくるするだけで、

パラ4

ポイントメイクもじんわり浮き上がってきて、

パラ5

すっきりきれいに落ちました。

パラ6


ミルクタイプなのに落ちにくいメイクもしっかり落ちて、
洗い上がりはすっきり!けど、お肌はしっとり!
乾燥肌の私でも潤いが残るのは嬉しすぎ♡


120gで1200円!
セブンイレブンで買えて、超お手軽!
プチプラなのに、かなり優秀◎リピありですね。



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3352-373ac57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック