PPスキンバリアゲル ナチュラル を使ってみました!

ここでは、「PPスキンバリアゲル ナチュラル を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
PM2.5などの大気汚染は、
気づかないうちに、肌老化の原因になるとか。

そんなん困る


PM2.5などの大気汚染から素肌を守ってくれる!

林幸千代美容研究所さんの
PPスキンバリアゲル ナチュラル を使ってみました。

スキンバリアゲル1
50g・2,000円

汚染物質を抑制する成分とUV効果、美白成分もプラスした
植物系のオールインワンゲルです。



洗顔後、さくらんぼ半分程を手にとり、
顔や首全体に両手でなじませていきます。

スキンバリアゲル2

べたつかないジェルクリームで、
軽すぎず、肌なじみもよく、よく伸びます。

オールインワンで楽チン!
(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役)

しっとりもちもち肌になれて、
大気汚染から素肌を守ってくれる!ということで、
安心して使えています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3356-966f1888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック