CHARMY クリスタ クリアジェル を使ってみました!

ここでは、「CHARMY クリスタ クリアジェル を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
ライオンさんの CHARMY クリスタ クリアジェル を使ってみました!

クリスタ171

グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり、
食器も庫内もクリアな洗い上がりを実現する
ジェルタイプの食器洗い機専用洗剤です。


通常の汚れは、洗剤量6gで。
クリスタ172

ジェルタイプは、溶け残り心配なく、
食器も庫内もピカピカに!



CHARMY クリスタ クリアジェル 試供品5袋も!

クリスタ173

パート先で配りました。
「グラスがピカピカになったよ」と喜んでました。

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3357-442483dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック