DHC クリームチークカラー を使ってみました!

ここでは、「DHC クリームチークカラー を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
私、チークはいつもパウダーな人w

つけるの難しそうなクリームチークは、
今まで、上級者向だと思ってましたww



新発売!
DHC クリームチークカラー を使ってみました。

DHCチーク1

進化系ラスティングクリームチーク!

指でとるクリームなのに、べたつきがなくよれずに、
長時間仕上がりをキープするメルティクリーム処方。

DHCチーク2

スーパーヒアルロン酸、セラミド、ホホバオイルなど
贅沢な美容液設計で、スキンケア的にも安心!

ナチュラルな仕上がりで、
くすみがちな肌印象を明るく生き生き演出してくれます。




小柄なのに、鏡付でかわいい♡
チークって粉が飛んじゃうけど、クリームだから鏡がいつもピカピカ綺麗♡

DHCチーク3

AP02
明るく優しいアプリコット系カラー。
ナチュラルで愛らしい印象。



指先で少量とって、肌をこすらないように
軽くたたくようになじませます。

DHCチーク4

つけ心地が軽くて、びっくり!

さらりとしていて、すっと伸びて、
パウダーの上でもよれずに、発色もいい感じ♡

朝メイクして、夕方帰宅時でも、
チークつけた頬は、ほんのり発色したままです◎


アプリコット系な明るい色で、
頬がやさしげになって、若返った気分♡

発色が長時間もつから、
夕方くすみが戻りどんより顔に見えたりしないのも嬉しい♡

何より扱いやすいので、気に入って使っています。

DHCオンラインショップ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3359-905ef518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック