パンテーン モイストスムースケアシリーズ を使ってみました!

ここでは、「パンテーン モイストスムースケアシリーズ を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
髪の悩みが多い年頃な私w
カラーと加齢のせいで、パサつきとうねりが悩みです。



パンテーン モイストスムースケアシリーズ
シャンプー/トリートメントコンディショナー
を使ってみました!

P1080242.jpg

パンテーン モイストスムースケアは、
乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、
芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ。

「モイス チャーバランスプロビタミン処方」採用で、水分バランスを整え、
髪の内側と外側から働きかけ、芯まで潤ったさらさら髪へ。



シャンプー 450mg
P1080244.jpg

今月バッサリ切って肩上ボブの私、
1プッシュでちょうどいい量です。

泡立ちがよくクリーミーな泡が髪全体をしっかり包んでくれるので、
髪や頭皮にダメージを与えることなく、やさしく洗えます。

汚れ落ちもいいようで、洗いあがりはすっきり!
ふんわり甘い花の香りに癒されます♡



トリートメントコンディショナー 400g 
P1080246.jpg

少し固めのクリームのようなテクスチャーで、
毛先中心にもみこむようになじませます。

洗い流すと、驚くほど、髪がさらさらに!

流す時に、髪の手触りがよくなってることを実感でき、
乾かすと、うねりも収まり、まとまりやすくなり、ご機嫌です♡

トリートメントしたてのようなさらさら髪が、
翌朝も寝ぐせもほとんどつかず(夜しっかり乾かしてから寝るのは大切)、
うねりがなくなり、髪質が変わった?と喜んでいます。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3366-c17c6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック