シュクルン ヘアストレート を使ってみました!

ここでは、「シュクルン ヘアストレート を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
今日、近畿も梅雨入り
1ヶ月余り、鬱陶しい日が続きますww

湿度が高いと、気になるのが、髪のうねり!
加齢と共にうねりがひどくなってるのに、梅雨は苦手ww



株式会社CB 様の
シュクルン ヘアストレート を使ってみました!
シュクルン1

髪のうねりをストレートにする、お手入れ簡単なスタイリングジェル!
ストレートコート成分配合で髪表面をコーティングし、さらさらの髪に。

高い保湿効果で、
髪を乾燥から守ってくれ、

ヒートコート効果で、
ドライヤーの熱から髪のキューティクルを保護します。





シュクルン2

さらっとしたジェルで、髪になじませやすく、
べたつかないから、使いやすさ抜群♡

お風呂あがり、
半乾きの髪のうねりが気になるところに塗って、
ドライヤーでブローしただけで、髪がまっすぐに!


夜しっかり乾かして寝たら
朝寝起きに、はねが気になることはなくなりましたが、

夜ドライヤーをさぼった翌朝など、うねりが気になるなら、
髪を少し濡らして使っています。


ドライヤーで乾かすだけで、
髪がストン!とするので、お手入れ楽チン♡

髪のうねりやくせ毛にお悩みの方におすすめです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3369-7fe13bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック