【QVC】プラセンティストプラセンタ100プレミアム を試してみました!

ここでは、「【QVC】プラセンティストプラセンタ100プレミアム を試してみました!」 に関する記事を紹介しています。
加齢と共に、肌のハリ、ツヤがなくなってきて、
朝から疲れた顔だったり、体のあちこちに不調もww


【QVC】プラセンティストプラセンタ100プレミアム を試してみました!

P1080356.jpg

1カプセルに、
100%濃度のプラセンタエキス末(50倍濃縮)を
180mg配合した高濃度プラセンタサプリです。

1日目安は2粒~4粒なので、
2粒飲むだけで18,000mg、4粒飲むと36,000mg!かなり高濃度!

また、プラセンタ100は美容成分の宝庫で、
コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類他、自然に含有しています。

品質にもこだわっていて、
プラセンタ原料はデンマーク産。
家畜に対する安全基準の高いデンマークだと安心です。


1日目安は2粒~4粒。
朝食後にお水で2粒ずつ飲んで、半月ほどたちました!

P1080354.jpg

そういや、最近疲れが出ないような気がするし、
梅雨なのに不調を感じない!体がだるくない!これびっくり!
お肌の調子もよくなってきました◎

健康と美容を維持できるって、嬉しすぎ♡



テレビショッピングQVCのTSV(Today's Special Value)で、
明日!6月18日(日)0時より、24時間限定で、
「QVCジャパン オリジナル特別セット」が超格安販売されます。

QVCジャパン

美容と健康のために、
プラセンタ100を続けようかなと思ってる私、今夜は夜更かし中。

P1080355.jpg

超格安価格が気になるんで、
オンエアセールを見てみようと思います

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3374-82f35dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック