SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス を使ってみました!

ここでは、「SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
先月お出かけ帰りの梅田ビッグマン前で、
SK-IIのイベントをやってました。

SK-IIのお姉さんに「いかがですか?」と声かけてもらい、
え?私もいいの?!

肌測定後、サンプルがもらえる!と聞いて、
お仕事帰りのOLさんに混じって順番待ちして、
肌測定(マジックリング肌分析)してもらいました。

結果、肌年齢平均は、実年齢を大幅に超えていて、がび~~ん!!!!!

いただいたサンプルでお手入れを気をつけるようになり、
その後、SK-II カウンターへ!

肌測定後、話を聞いて気になってた
SK-II ピテラの効果をもっとも実感できる化粧水を購入しました。



SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみました!

P1080383.jpg
75ml・8,500円

SK-II ピテラ を閉じ込めた化粧水。

肌荒れを防ぎ、乾燥にも効果を発揮!
肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高さが特徴です。

ピテラとは、
特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体で、
人の力の及ばないところで自然の営みにより生まれてくる唯一無二の成分。



シンプルながら、高級感があるボトル

P1080384.jpg


洗顔後、適量(500円玉大)をコットンに含ませ、
顔から首すじまでやさしくパッティングして、なじませます。

P1080385.jpg

透明で、さらっとしたテクスチャーで、
さらっとしてるのに、保湿力もしっかり!
もっちり肌になり、乾燥肌には嬉しい限り♡

お肌がやわらかくなって、
キメも整ってきたように思います。


気になる部分には、ローションパックで!
ピテラの化粧水をたっぷりコットンに含ませ、
乾燥が気になる部分にフィットさせます。

朝、ながらローションパックを短時間するだけで、
一日お肌がしっとり潤い、化粧ノリがよくなるのも嬉しいです。



90%以上が天然成分ピテラでできているのが、
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス の凄いところ!

カウンターで登録したので、
また肌測定(マジックリング肌分析)してもらう予定♡
SK-II ピテラの効果に期待して、お肌の変化が楽しみです。



SK-IIのキャンペーンに参加中


P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中♪[PR]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3377-ef8c136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック